blog index

Cure Flowerからのお知らせ

静岡県富士宮市小泉にある女性のための不調改善サロンキュアフラワー』のブログです。
<< タイ古式マッサージ | main | 魅惑のインドコスメ >>
華々もおだれりゃ木に登る
0
    2ヶ月半ぶりに美容室美容室に行って参りました。

    本当は3ヶ月に2回(1ヶ月半に1回位)のペースで通いたいのですが
    なかなか行けずに、大体いつもこのペース。

    久しぶりにあった美容室の店員さんたちには
    「華々さん、少し若くなったみたいですよ。」
    とか
    「肌綺麗になりましたね。」
    とか
    「顔色が良くなりましたね。」
    などと言われ
    かなり気分が良く、浮かれていました桜
    (店員さんだから、かなりサービストークも入っていることは承知です汗

    確かに
    今と比べると以前は顔色も悪かったし唖然
    肌もたるんでいたし撃沈
    何よりも疲れやすかった困惑
    老けていたのかもしれないふぅ〜ん

    そういえば
    美容師兄とは4歳離れているにも係わらず
    「お姉さんですか?」
    と聞かれたこともありました。(店員さんからじゃないよ)
    確かに兄は若く見えますよ。
    かなり若く見えます。
    でも、4歳も離れている妹を捕まえて
    「お姉さんですか?」って
    ひどいじゃないですか!!悲しい

    だから健康的な生活を心がけて
    身体が酸化しないようにしています。

    当面の目標は
    「妹さんですね?」
    と聞かれることかも!?

    頑張れ
    アンチエイジング!


    | flower-cure | 綺麗になりたい | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    誉められてよかったね〜。
    土曜も、こころなしかイキイキして見えたような気がするよ!
    あーいうお仕事だし、やっぱり本人が美しい生活をしてるのはだいじだよねぇ。

    インドコスメのサイト見てきました♪
    実はクレンジング代わりに、あの晩実家で使ってみたの。
    いい感触だったよ。しっとり、、。
    いいモノおしえてもらってありがとう!

    わたしも健康的なお食事や、ナチュラル志向でキレイを創っていきたいです♪
    いろいろ教えてね〜☆
    またおじゃまします。
    | ポジ☆ほの | 2005/06/27 11:16 AM |
    ええ。
    お世辞でも誉められると嬉しいものです。

    石けん使い心地良かったみたいで嬉しいわ。
    結構はまってます。

    | 華々 | 2005/06/27 4:26 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://weblog.cure-flower.net/trackback/108843
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ